私の中の見えない炎

おれたちの青春も捨てたものじゃないぞ まあまあだよ サティス ファクトリー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビビを見た!」会(大海赫先生を囲む会2015)レポート

刊行から40年以上を経たいまなお人気を誇る伝説的な絵本『ビビを見た!』(ブッキング)をはじめ、不可思議な世界観の作品で知られる大海赫。

風祭ゆき × 中田秀夫 トークショー(小沼勝監督特集)レポート・『妻たちの性体験 夫の眼の前で、今…』『サディスティック&マゾヒスティック』(2)

【『妻たちの性体験 夫の眼の前で、今…』(2)】 『妻たちの性体験 夫の眼の前で、今…』(1980)の後半、夜の別荘でのクライマックスには驚かされる。

風祭ゆき × 中田秀夫 トークショー(小沼勝監督特集)レポート・『妻たちの性体験 夫の眼の前で、今…』『サディスティック&マゾヒスティック』(1)

午睡の最中に、家に侵入してきたふたりの男に乱暴された人妻(風祭ゆき)。だがそれは罠にはめられた夫(宇南山宏)の公認する事態であった。夫婦の周囲にはさまざまな思惑が渦巻いていた。

小沼勝 × 松田まどか トークショー レポート・『NAGISA』(2)

【撮影現場でのふたり (2)】 松田「私は初めてザ・ピーナッツさんを知って唄ったんですけど、見直すと「恋のバカンス」が頭に流れますね。私は1987年生まれで、母もあまり知らないくらいでした」

小沼勝 × 松田まどか トークショー レポート・『NAGISA』(1)

1960年代の江ノ島。水泳の得意な小学生のなぎさ(松田まどか)は叔母(根岸季衣)の働く海の家でバイトしたり、初めてパーマをかけたり、裕福な友人(稲坂亜里沙)にからかわれたり毎日が忙しい。あるとき海岸で病弱な少年(佐々木和徳)に出会い、水泳を教…