私の中の見えない炎

おれたちの青春も捨てたものじゃないぞ まあまあだよ サティス ファクトリー

きょうのほんだな a bookshelf on the planet

f:id:namerukarada:20170624142318j:plain

 4、5年前、渋谷で乗り換えたら、混み合った山手線の車内にて『職業としてのAV女優』(幻冬舎新書)を、カバーもつけずに堂々と読んでいるおっさんがいた。その瞬間は見ているほうが恥ずかしかったけれども、しかし変に隠さないのはすがすがしいな…と後で思い直した。 

  読んでいる本をさらすというのは自分の頭の中を公開しているわけで、ある意味では自己顕示だろう。あのおっさんをふと思い出して、自己顕示欲がふつふつと湧いてきた。

 とりあえず段ボールにしまってなくて、棚に雑然と突っ込んである本を…。ちなみに『職業としてのAV女優』はのちに購入し、写真にはないが大事に所蔵している。

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

f:id:namerukarada:20170624142431j:plain f:id:namerukarada:20170624143126j:plain

f:id:namerukarada:20180426234015j:plain

f:id:namerukarada:20170624143148j:plain

f:id:namerukarada:20170624143214j:plain

f:id:namerukarada:20170624143222j:plain

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]